超話題の60セカンドについて

現在大人気の超短期間取引きの60セカンドは、24オプションでも取り扱っています。取引き終了までの時間が60秒に設定してあるのが、60セカンドです。

 

60セカンドで購入できるバイナリーオプションは、高低(ハイ・ロー)オプションのみです。つまりオプションの購入時から60秒後の対象銘柄のレートが、購入時よりも上昇しているのか、あるいは下落しているのかを予想することになります。ペイアウト率は銘柄によって違いますが、最大で1.7倍程度の設定になっています。つまり60セカンドに1万円を投資して、もし予想が当たれば、1分後には17,000円になって戻ってくるのです。

 

直近の予想をするので、比較的予想が簡単だと思われがちですが、実際はそう簡単なものではありません。例えばある銘柄が明確な上昇トレンドを示しているとします。しかし実際のレートの動きは、細かい上下動を繰り返しながら上昇しています。

 

つまり上昇トレンドだからと言って、上がる方だけに投資をしていても、タイミングが悪いと予想は外れてしまうのです。つまりより判定時間が長いバイナリーオプションよりも、そのタイミングがとてもシビアなのが60セカンドなのです。しかし短時間で効率的な資金運用ができることは、60セカンドの大きな魅力です。

 

60セカンドで購入できる銘柄

24オプションで取引できる60セカンドの銘柄は、米ドル/円、ユーロ/円、ユーロ/米ドル、英ポンド/円、英ポンド/米ドル、そして豪ドル/米ドルの6為替ペアです。

 

他に原油も取引きできるのは、24オプションの60セカンドの特徴です。この先も取扱銘柄は増えていくことが予想されますが、レートの動きが活発でないと成立しないシステムなので、一般的なバイナリーオプションの取扱銘柄よりは少なくなることは、どうしようもありません。

 

60セカンドは、経済状況やその他の一般的な為替変動に関わる情報は一切必要ありません。その瞬間のトレンドとタイミングだけの取引きです。他のバイナリーオプションなどとは、そのあたりが基本的に違うことは、しっかりと覚えておきましょう。

60セカンドってなに?- 24オプションの評判と評価ナビ関連ページ

充実した取扱銘柄
3種類の取引
取引可能時間
投資額
おすすめポイント
サービス