24オプションの日本語サポートに安心!

「海外業者のほうが何かとメリットが多いということはわかっているものの、英語が苦手でチャレンジする勇気がない」という方はいらっしゃいませんか?もちろんそこで国内業者を妥協して選ぶのも1つの手ではありますが、信用のおける海外業者で、かつ日本語サポートが行なわれているとしたらどうでしょうか?

 

世界最大級のバイナリーオプション専門業者だから安心

24オプションはキプロス証券取引委員会による認可を受けた、世界最大級のバイナリーオプションを専門に取り扱っている業者です。EU公認という絶対的な信頼感のもと、トレーダーのことを考えた取引の提供を常に考え、スムーズな取引のためのカスタマーサービスも充実。各種トレーニングも用意されているので、取引で経験を積みながら、勉強で知識を得ていくこともできます。

 

選べるサポートは全て日本語対応

カスタマーサービスは無料ながら、オール日本語対応可能です。サイトの「お問い合わせ」をクリックすると、日本の電話番号、FAX番号、メールアドレス、カスタマーサービス専用番号が表示されています。

 

その他、「ライブチャット」のバナーが表示されていることにもお気づきでしょうか?こちらももちろん日本語対応。画面上でできるライブチャットなら、質問しながら取引、ということも可能になるので、利便性も抜群です。

 

もしあなたが海外にいるとしても、日本語のサポートを選択しさえすれば、ちゃんと日本語で対応されますからご安心を。

 

もちろん日本語以外の言語にも多数対応

24オプションのサイトの、トップにある「日本語」という表示からプルダウンメニューを表示させてみてください。ずらっと国旗と言語名が並んでいますね。24オプションでは日本語を含めて全17カ国語に対応しています。

24オプションで受けられるサポートについて- 24オプションの評判と評価ナビ関連ページ

充実した取扱銘柄
3種類の取引
取引可能時間
投資額
60セカンド
おすすめポイント