24オプションの口座に入金するには?

24optionに最初に口座を開いたときには、まずお金を入金する必要があります。いくら口座を作っても、そのなかに必要なお金が入っていなかったらバイナリーオプションを利用して取引をすることは出来ないでしょう。それでは入金はどのように行えばよいのでしょうか。

 

入金をする方法がたくさんある

クレジットカード、そしてマネーブッカーズ、さらには銀行による入金、そしてリバティリザーブがあります。
24optionの口座へお金を入金するには4つの方法があります。まずvisaやMasterCardといったクレジットカードを利用することも出来ます。

 

それ以外には電子マネーであるマネーブッカーズや、銀行を利用してお金を入金する事も出来ます。リバティリザーブにて行うことも出来ます。ここで気を付けなくてはいけないのは、入金をするときは口座を開設した本人の名義のクレジットカードや銀行口座しか利用することができないと言うことです。この事に注意しましょう。

 

口座で使用する通貨については、口座開設の申請をしたときに選択したものになります。ですから、日本円、米ドル、英ポンド、そしてユーロなうちから選択したものになります。これについては後から変更することが出来ません。そうなので申込みをするときにはよく考えなくてはいけません。

 

もし日本に住んでいて、日本円についての口座をもっており、さらに日本円を使用して生活をしている場合は通過は「JPY」を選ぶのが最良ではないでしょうか。そのように選べば入出金においても日本円が利用出来ます。そして、為替の変動のレートや、ドルと円の価値の変化についても考えなくて良くなります。その結果、スムーズな取引をすることができるでしょう。

 

もし海外に住んでいたり、海外で利益を出したいのならば米ドルを選んだ方が良いこともあります。ですから、用途に応じて選んでも良いでしょうもう24optionの口座を持っている人は、日本円を利用できるようになったのは近頃ですから、新しく日本円に対応している口座を作ることも出来ます。

 

24optionを利用して取引をするために必要な最低の金額は、クレジットカードを利用した場合で25000円または250ドル、マネーブッカーズも同じく25000円または250ドルです。銀行振込の場合は50000円または500ドルとなります。英ポンドやユーロでも、上記の250ドルに相当する金貨が必要になります。

 

入金をするためにはまず、クレジットカードのときは24optionのサイトにログインをする必要があります。そして、「出金入金」をクリックして、「クレジットカード」を選びます。そのあとに下図にあるフォームに記入事項を入力して「ご入金」を選びます。

 

これらの手順が完了しましたら、一時間ほど待っていただければ口座に入金されます。

 

銀行振込を利用するときでも、ログインをしたら「出金入金」をクリックして「送金」を選びます。そして、入金額を入力します。しかしこのときは、まず送金をする先へ銀行から振り込むための手間がかかります。

 

そして、さらに入金が完了するまで、明細書をしっかりととっておくことが良いでしょう。

24optionの口座に入金する方法について- 24オプションの評判と評価ナビ関連ページ

出金方法
ユーザー
利用時の注意点