24オプションの口座から出金する方法

24optionを利用して、バイナリーオプションを開始したときに、大きな収益が得られることもあるでしょう。そのようなときはすぐにお金を引き出して、他の口座へ入金したり、他の投資をしたり、自分で使ってみたいことでしょう。そこでこれから出金する方法について紹介していきたいと思います。

 

出金の手順について

24optionの口座の中から取り出せる金額は少なくとも5000円以上からです。出金をするときにはまず、口座管理画面の中から「出金申請フォーム」を選びます。

 

出金をするときに気になるのがその手数料でもあります。手数料は一月に一度だけならば無料になるのです。ですが、それ以降は一回当たり3000円、またはその金額に相当する外国の通貨が必要になることでしょう。

 

それ以外には口座解説をするときに行われるキャッシュバックキャンペーンのようなサービスを利用したときはその金額の20倍のお金を取引しないと、出金をすることが出来ないのです。このルールは24optionならではのものです。これは、ボーナスを貰うことだけが目的であることを防止するために、このようにしているのです。ですから、開設をするときにボーナスがあるかないかは、予め選ぶことが出来ます。

 

お金を取り出すときは、本人であることの確認が必要になります。

 

そうなので24optionに向けて本人確認のための書類を送らなくてはいけません。書類はパスポートまたは運転免許証のコピーと、公共料金の明細書などの住所を特定できるもの、そしてクレジットカードの表裏のコピーの3つを送る必要があります。

 

本人の確認が取れたらお金を取り出せるようになります。書類や画像を送るときには気を付ける必要があります。それはクレジットカードについてです。悪用される場合があります。ですから、しも四桁以外のカード番号は隠してしまいましょう。

 

多くのクレジットカードを利用して入金をした時には、カードごとに証明書を作らなくてはいけません。そして送付することが必要です。

 

送付が完了したら、24optionの担当者がすぐに処理してくれます。ですから、すぐにお金を出金することが出来ます。

24optionから出金する方法について- 24オプションの評判と評価ナビ関連ページ

入金方法
ユーザー
利用時の注意点